 
こんにちは。ずーいぶん放置してましたね・・すいませんでした。


さてタイトルのことなんですが・・







MMORPG MapleStory1ヶ月1m生活。






やりたいと思います。


まぁひとりでやるんですけどね。ちょっと寂しい。


                           ・・規則・・

・1ヶ月を1mで暮らす。
・倉庫に金を入れて、スタート。
・どんな理由があってもメルを拾わない。又は借りない(装備品ドロップも含む)要は赤字だけ。
・ちなみに薬なしでスタート。
・開始予定は2月28日(日)。終了予定は1ヵ月後。
・対象キャラクターは xv紅魂vx。 斬賊74Lv。
・もしも1日ログインできない場合は、1日引き延ばす。
・できるだけ結果をブログに書きたいと思う。




まぁこれが規則です。


俺の覚悟です。この規則。どれだけ真剣かわかりますかぁ?



きっかけはですね。


いきなり黄金伝説というテレビを見てて・・

俺もやってみようかな・・っていうかやろうぜ!みたいな。

でも金もないし無理無理とか思ってたら



あれ?メイプルストーリーあるじゃん

みたいな。



・・・ほんっと初めて理由くだらねェェェ!!


でも達成感は最高かも?





さっきも言ったとおり対象キャラクターはxv紅魂vx。


俺の育ててる斬賊です。ブログサボってる間ずっと必死でやってたのだ!


まぁサクサクチケットも27日で切れますし。まぁこれは暇つぶしぐらいかねぇ。


でも金の使いすぎの制限にもいいかも。


でも1ヶ月1mってちょっと厳しいかもな・・0メルになったら俺死ぬぜ!

ってか死んだと同然!

でも自分で決めたことですし。まぁやるっきゃないですよね。










           

           
           
スポンサーサイト
 

<< あれ これやばくないか | Home | ・・・ >>

コメント

がんばってね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
