 
・・・僕は迷った

TWとメイプルどっちをとるか。


TWは3Dだし面白いし初心者用だから俺にとっても優しいんです。




・・まあもちろんメイプルを選びましたが。


理由?         なんだかわかんない。


でもねぇ・・・


メイプルには何かやめられない魅力があるんと思うんです。


俺が思うに。



兄なんかメイプル引退した後でもギルドの掲示板とかほかの人のブログとか


見まくってましたから。


まぁそれだけです。







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 1ヶ月1m生活 始動 | Home | 3ヶ月ぶりです >>

コメント

フフフッ・・・・・
めっけたぞ~黒龍sのブログ~~~~~~~~ww
というわけで足跡ペタペタ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
