 
えー

とりあえず 更新しなくてすいませんでした


だるかったとか そんな理由じゃないですよ



ああ あと 塩部sってひとに一言言ってもいいですか






この 廃人がァァァァァァ!!
ふざけんじゃねェェェェェェ!!





はい ということで 

これから投票行いまーす


新アバについてー


えぇ もう飽き飽きしてるんですよ

プロフィールのね・・・あの・・・なんか変なやつ

あ ごめんなさい 

そこで もっかい決めようかってことで




え?何?決めた覚えはない?

細かいことは気にすんな




はい 早速いきますよー



アバ1


はい これ 

経済的には微妙ですね

特にに服がちょっと高いですかね


355_20080208220048.jpg


ぜんぜんお買い得じゃねーよ ってね



アバ2

俺的には これがいちばんぴったりかと思われます

黒龍牙 ってなまえですから ぴったりですね

経済的にもぴったりです


ぴったりぴったりうるせーぞ ってね



アバ3


はい ボツ



アバ4


・・・あれ?  なんか



アバ5


ネタになってるゥゥゥ!!






はい   終了



んじゃぁ コメントに何番がいいか 

書いてくださいね


では



 

<< 大体ネタアバ買う人はメイプル依存症100%です。 いやそれ以上です。 | Home | スーパーボール?  ただのボールじゃねーかァァァァァ!! >>

コメント

2番ですねwwwww
かっくいいしwwww
(これもお世辞ジャネエゾ)

ここは⑤をw
つか廃人でゎないですw
サクタイム内で上げてますのでw
4次まで@9Lvと50%www
4次したら…武器庫で吸わせてあげるよ

亀さんすいません

今日は演武sだけに返信します


てめっ・・・ なめてるだろwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
