 
やっとPCが届いたZE!


キャッホゥゥゥゥ!!!


とゆーことでこれからはメイプル中心的な感じのブログになっていくと思われるかもしれない。



なげーよ!




はい ということで明日は更新は無理なので木曜でお願いします!


ではさよーならー




kuro.png




 
ちっ!くそおお!!!

なんか4月11日に届くはずだった俺のPCが


再度発注いたします。ご迷惑をかけて申し訳ございません。


っていうメールが来て


(゜д゜)ハァ?



みたいな感じになり


4月23日に届くんだってよ。


(゜д゜)ハァ?


1週間待ってやたら期待してたのにこれってどーよ?


何か・・わからないけど怖いぜ


次に再度発注しますとか来たらもう死のう。


次は・・あれだ



自分のPCで・・ふふ




とか言えねーよ!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
