 
えーとなんと。




自分のPC買っちゃいました^o^


といってもまだ届いてないんですけどね。泣ける。


メモリは3GB。ハードディスクは320GBだっけか。


ノートPCです。笑える。


…ほんとに買うとは思ってなかった。



ちなみにOSはXPです。



Vistaだとね。なんかね。メイプルに対応しないんだよね。


死んでまえええ!!



んまー次回のあば決定いたしました。




…次の更新は自分のPCで・・フフ




 
コメント返信


亀c>> たぶん大丈夫かと。 …わかんないや


----------------------------------------------------------



えー


明日PCが帰ってくるそうです


直ったそうで・・まぁうれしいんですけど


修理したPCってあんま信用できないや・・・初期化したらしいけど



もしかしたら近々おれがPC買うかもしれない・・ノートPCですけどね。



まぁ確かに自分のPCは欲しいけどね?




まあ 明日くらいに復帰するかと。 あー暇だった!


皆さんも一回PC壊れてみてください。


どんだけ暇か皆さんにもわかるはず!


・・・まぁ自分がPC壊したんですけどね☆



まぁ初期化したので相当軽くなってるかも?



20061124221741.jpg




ハッ!! 夢か… 









 
えーとですね


なんと



PC終わりました('A`)


しかも原因おれっていう・・笑うしかない



なんか自分のアカウント作ったのがだめだったみたい


このPCは父の友人からかりたものでして




なんかね。自分もPC欲しくなってきたわ


ちなみに今メイプルはできません。制限アカウントですから・・はは

 
e-to

Pc kowaremasita('

mouowattakamo..

sikamo nihongoutenaitteiu..


kinyoubini naosinikurukedo


tabun naosenaidarouna..


MapleStory modekinaisi


...haxa
 
やべーよ

さっそく1ヶ月1m生活つぶれそうなんですけど。やばいんですけど。


えーと

日曜も月曜もInできてません!


どうしてかって・・お前







兄が本格的に活動を始めたからです





・・・まぁ兄はバイトしてPC買うとか言ってるんですけど。


なんか・・信用できねえ


前も買う!絶対買う!とか言ってたのに


結局買えてませんもん。


まあ今度は本気みたいですけど。




さらにさらに


このPCのWordとExcelが見事に壊れまして


母が新しいPCかうからね!って言ってるんです







・・・・







キャホウ!1!!


とか言ってるんですが・・





俺はいったいどーすればいいのォォォォ!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
