 
こんにちは  

あれ?タイトル失礼?

じゃ 買うな



さて こめんとを見させてもらいました

えー 2でいきます


円不sは5とか言ってましたが

まあ いいでしょう

タイトルのとおりです


ってか まず買うお金ないですよね


まずそこから考えないといけないよね


・・・・


課金やだな


ってか今深夜にかいてるんですよ

寝れないから


今4時ぐらいですよ 


なんで? 何で俺ブログのためにこんながんばってんだ?

なんでだァァァァァ!!





・・・はい ということで


最近はメイプルストーリーというゲームには入っておりません


ってか 入れません


いろんな理由で



まあ  あの人は  メイプル依存症  200%いってんじゃね

みたいな事を思ってます俺は


あの人って・・・ あれだよ あれ


決してコメントには書かないでくださいね みなさん

たぶん 皆さんは知ってるでしょう



それでは そーろそろやめさせていただきます


それでは みなさーん


さよーならー


俺の独り言 続きに書いてみる


続きを読む »

 
えー

とりあえず 更新しなくてすいませんでした


だるかったとか そんな理由じゃないですよ



ああ あと 塩部sってひとに一言言ってもいいですか






この 廃人がァァァァァァ!!
ふざけんじゃねェェェェェェ!!





はい ということで 

これから投票行いまーす


新アバについてー


えぇ もう飽き飽きしてるんですよ

プロフィールのね・・・あの・・・なんか変なやつ

あ ごめんなさい 

そこで もっかい決めようかってことで




え?何?決めた覚えはない?

細かいことは気にすんな




はい 早速いきますよー



アバ1


はい これ 

経済的には微妙ですね

特にに服がちょっと高いですかね


355_20080208220048.jpg


ぜんぜんお買い得じゃねーよ ってね



アバ2

俺的には これがいちばんぴったりかと思われます

黒龍牙 ってなまえですから ぴったりですね

経済的にもぴったりです


ぴったりぴったりうるせーぞ ってね



アバ3


はい ボツ



アバ4


・・・あれ?  なんか



アバ5


ネタになってるゥゥゥ!!






はい   終了



んじゃぁ コメントに何番がいいか 

書いてくださいね


では



 
いやーがんばったよ くろさん


ね?自分


どうやって音楽流すのをずっと調べて


勝手にはながれないが  まあいい出来でしょう



イヤー疲れました

何で俺ってブログのために  こんなにがんばってんの?

イナバウナーする並みにがんばってるよね  俺

inaba.gif


さて 今日は終了!

はい  お疲れ様でした  自分
 

えーこんにちは。

いやー前回の記事でね


何が帰ってきたんですか



っていうね 苦情というかそんなコメントが返ってきたんですよ



答え.


墓参り行ってたんです





え?それだけ? お前ら思っただろ

バレバレですよ








えーとですね

俺が墓参り行く前日

こんなことが起こりました


1138533532855.jpg



あ 間違えました すいません


無題1


あのですね

墓が落ちている場所 あそこしゃがんだら

接触くらわないんですよ


だからあんな賭けみたいなことをしてしまったんですね はい

わざわざHP900ぐらいにしてね


そしたら 誰かさんが黒ワイこっちに集めてきてですね

魔法攻撃わざとくらわせた らしいです


ってか依頼じゃないよね



---------------------------終---------------------------




a_01.gif


暇だったら

クリックお願いしますね





P.S

誰か俺の顔 絵で書いてください・・


\(^o^)/

 
えーこんにちは。

はぁー疲れた

俺今何のためにブログ書いてんだろ

帰ってきたことを言いにきたのかな


えー

とりあえず帰ってきました


なんか文章おかしいな


・・・・



とりあえずってなんだァァァァァ!!

 
こんにちは('A`)

お前じゃないかって突っ込むなよ!


暇ですねー。はい



ニコニコ動画みるかい?








昨日のブログのネタ これです\(^o^)/

らんらんるー しか言っていない世界です、はい\(^o^)/





ドナルドばっかじゃないかって そこ突っ込まないよ\(^o^)/

どうぅぅなぁぁるぅぅどぉぉガァ!?




カービィかわいすぎぃぃぃ(*´ω`)

当分はこれで暮らせます(*´ω`)



まぁですね

ニコニコ動画紹介のときは

3つずつ紹介していくんで(*´ω`)


それでは


さよ~なら~






P.S

明日からINできなくなるのでよろしく

永久にね・・クックック


理由が知りたい人  続きを読むにGO!




続きを読む »

 
くあ


どうしたんだ! ねぼすけェェェェ!!

え?なに?

ニコニコで大変なものを見てしまったってか!?

ってかなんでくあああああああああなんだよ!

どれどれ 俺が見てやr(ry

kuro1.png


くああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ガ・・・ガハッ

ってか・・なんでくああああなんだよ・・

ってかなんでサザエさんなんだよォォォォォ!!

まだまだ・・俺はこんなものでは倒れな・・・(ry




kuro3.png



くああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

・・・なんだこいつらあああああああああ!!!

何で右の兵  こんなに太ってんだよォォォォォォ!!

やばい・・もう洗脳され・・


kuro.png


ルー☆

ドナルド様 もう俺を消してください☆

俺はもう今日から ドナルド信者デス☆

ヘッハッハッハ☆


20061124221741.jpg



ハッ!  ・・・夢か。


あれ?

何にもしてないのに 何で俺

こんなに疲れてんだ?

・・?


kuro2.png


\(^o^)/


ばいばーぃ




テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
