 
こんぬづわ(`・ω・)
今日はあまり活動してないのでニコニコ動画紹介したいと思います(´・ω・`)



どうやらニコニコ動画には神が降臨していたようだ・・( ´ー`)
この曲にはまって歌詞覚えました(`・ω・)



はじめてみた時


腹筋破裂しました。

ほんとヤバイです( ´ー`)
腹筋が大切な人は見ないでください(´・ω・`)




早すぎます(´・ω・`)
日本では不可だろ・・( ´ー`)
いつかできるといいな(´-ω-`)

まぁこれだけかなー(
んじゃぁ寝ます(´・ω・`)
オヤスミー

 
>凹黒龍牙凹 を覚えていますか?

20070508163109.png


こいつです。

こいつに関するブログ日記消してもいいでしょうか(´・ω・`)

ぃゃ、なんか目障りな気がして・・( ´ー`)
まぁ昨日のブログ内容書きますy!

昨日は、暇だったので昨日GETした

inaba.gif


いなば(ry

包み


これをあけてやりました(*´ω`)
しかし、なんで名前ついてないんだろう・・( ´ー`)

すぎた好奇心は..


雪だるま


379.jpg


                ---------虐待中-----------------







雪だるま1



倒したときなんでこんなにしょぼいんですか?(´・ω・`)
進化するのかと思って期待したのに・・( ´ー`)


その後遊びでBG行ってきました(`・ω・)

BG!.png


親分に接触しそうになりました(´・ω・`)

BG2.png


無駄だ

詳しくはこちら


BG3.png


気絶

BG4.png


接触

(´・ω・`)



20061124221741.jpg


ハッ!夢か・・・


きょうまここまで(´・ω・`)




a_01.gif


クリックよろしく(´・ω・`)

 
こんにちは(´・ω・`)

今日は活動してみました(´・ω・`)
ボスをたおしにね(`・ω・)

熊


・・(´゚д゚`)
コイツは・・
武陵にいた奴じゃ・・(´・ω・`)

続いてアリゲーダーのところにも行くが・・
いませんでした(´・ω・`)

Q_20080206220159.png


イラつきました。めちゃくちゃ。
もうなんかいらついてきたので
ママシュに行きました
ママシュ。覚悟しろ






お前もこのようにしてやる!!! 


shugeki.jpg


ママシュってKBしやすいんですね・・
まぁ一瞬でしとめてやりましたよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ママシュ


ママシュドロップ



防御書


Q.これはいじめですか?



orz
まさかここまでママシュがSだとは・・
かなり期待したのに(´・ω・`)

今日のドロップ

ドロップ内容


いうまでも無い・・(´;ω;`)

~おまけ~

いいえ、ケフィアです。



クリックよろしくね(´・ω・`)

a_01.gif







テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

 
誤字(´・ω・`)

さて、あのプロフィールのっているスクルーンショットはもう消えました(´-ω-`)
姿はあまりにも醜いので見せられません('A`)

つーことで予定アバを決めました(´・ω・`)

Me.png


プロフィールもコレにしたいと思ってます
焔舞sこれでよろしく!

メイプルは活動してないんでネタないし('A`)

1138533532855.jpg


ノソ
 
1.jpg


お前ら表に出ろ


90.png


お前ら表に出ろ




END

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
