 
どぅも。
今日は兵庫に雪が降っていました。
雪食べました。
土が入っていました。
(´・ω・`)
(´・ω・`)

さて今日のメイプルです。

金がD子にうばいとられてしまったので
河童に行きました。

Image2.png


しかしあまり黒字にはならないのでD子に直行、、

Image6.png


みてみて!このドラゴンかっこいいだろ!?('A`)
狩り始めたときは83%ぐらいだったので

Image7.png


LVUP(´ω`)
その後疲れたので神社をうろうろしてると

彩c登場



きづいたら76LVでした('A`)

バスターに1振ったので使ってみることにしたが
無駄だった('A`)

野狐相手に単発500て・・('A`)

バスターも1じゃつかえねーな\(^o^)/

今日はドロップは無し('A`)
赤字すぎる('A`)
課金しようかな('A`)

今回のコメント

バスターって1でも強いものかと思ってたけど終わってるな('A`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)





テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

 
どーも。
どうやら兵庫は明日は寒いようですね(´・ω・`)
皆さん体にお気をつけください。。

さて、今日のメイプルかつどーです。

まずD子さんで狩りました。

無題


まぁ火力はこの程度です(´・ω・`)

つ[わからない]
しかしここはプリ同様赤すぎます('A`)
しかもドロ運の無い俺には うわー('A`) って言うほど赤い。
そこでそういうところはソウルベアでカバー。
たまに河童もいったりします。

そしてソウルベアで狩っていると・・

kakameme:helpミー

どうやら忘れられた時間の道4でGファンに喧嘩を売ったらしい(´・ω・`)
ちょうど近かったので言ってみました

無題2


んでこんなところ危険なのに

宿題しまーす

('A`)
正直言ってビックリした('A`)
まぁ俺も宿題終わってなかったので俺もその場で宿題

~30分後~

ビシャスのところ行こう!
と亀cがいったので行ってみることに。。
しかし、、

ゲートキーパーのとこ通って帰ろう
コレが亀cの死因だった。

ゲートキーパーがいました。
2ひきいました。
亀cが通りました。
ヒールが間に合わなくて接触死
しました。

\(^o^)/オワタ

まぁそんなこともあって冒険した一日でした。。

今日のドロップ無題3


やっぱりないorz
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
たまには書ぐらいででこねーかな。。

今回のコメント

ビシャス門前で亀cと決闘しました

じゃね

ノソ
 


兄からニコニコでオススメされた動画です(’
キーワードゎ「スパイダーマッ!」だよ(

 
 
これも同じく兄に・・・(’
らんららんるーらんららんるーるるー!



コレゎやばい!
なんという動画のすごさ・・(’
吹くし、すごいし・・
これみといたほうがいい!

__________________________________________________________________________________________________

さてメイプル(’

ずいぶん遅れたんだけどv黒龍牙vが3次しました(’

SSとってないよw

んでまたブログ書こうと思うんで暇な時見に来てね(’ 

じゃぁそれだけw 

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
