 
お久しぶりです。本当に久しぶりです
久しぶり というのはこういう場面に使うものです

メイプルストーリーはもう引退したと思ってくれていいと思います
まぁ最近メーカーだか東京だかしらんがもう関係ありません

ですが

まだMMOをやめたわけではありません。

テイルズウィーバーってしってますよね?
それしってるよね?ね?


Image1.png


やっちゃってます。てへっ☆
もし会いたいと思うなら来て見て下さい。ネニャフルサーバーです

まあ来るとは思わないけどね



今日からテイルズウィーバー日記ですキャッホゥゥ!!


Image2.png



ピライオンダンジョン4にいきました ここ被ダメ1でとっても敵が弱い

・・というわけてはなくもちろんつよいです。HP無駄に多い。

けれども経験地がとてもおいしい。一匹300なんです。すごくね?

ネクソンマジック同然です。すごくね?

他にも水晶とか狩場はあるんですが個人的には

一番ここが好きです。



Image3.png



Cp2チーム募集してました。結局誰も来なかったけど

だれかァァァァ!!CP2いっしょにやろうよォォォ!!

ということで募集してます。よろしく。


いうの忘れてましたがキャラ名 お茶目さん Lv42です。

ではでは

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
