 
こんにちは('A`)

お前じゃないかって突っ込むなよ!


暇ですねー。はい



ニコニコ動画みるかい?








昨日のブログのネタ これです\(^o^)/

らんらんるー しか言っていない世界です、はい\(^o^)/





ドナルドばっかじゃないかって そこ突っ込まないよ\(^o^)/

どうぅぅなぁぁるぅぅどぉぉガァ!?




カービィかわいすぎぃぃぃ(*´ω`)

当分はこれで暮らせます(*´ω`)



まぁですね

ニコニコ動画紹介のときは

3つずつ紹介していくんで(*´ω`)


それでは


さよ~なら~






P.S

明日からINできなくなるのでよろしく

永久にね・・クックック


理由が知りたい人  続きを読むにGO!




続きを読む »

 
こんぬづわ(`・ω・)
今日はあまり活動してないのでニコニコ動画紹介したいと思います(´・ω・`)



どうやらニコニコ動画には神が降臨していたようだ・・( ´ー`)
この曲にはまって歌詞覚えました(`・ω・)



はじめてみた時


腹筋破裂しました。

ほんとヤバイです( ´ー`)
腹筋が大切な人は見ないでください(´・ω・`)




早すぎます(´・ω・`)
日本では不可だろ・・( ´ー`)
いつかできるといいな(´-ω-`)

まぁこれだけかなー(
んじゃぁ寝ます(´・ω・`)
オヤスミー

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
