 
どーも。

Q,木曜はブログ更新できなかったのは何故?



A,SSが取れてないから っていうかINしたっけ昨日?



まあノートPCだし まだPCに慣れてないってことなんです。


・・・まあ仕方がない。


さーて今日は真面目に書くよ






今日はね。えーと 2倍キャンペーンがありましたよね

0951 1


もちろん狩りましたけども・・

なんかみんなみんな4倍とかほざいてるけど サクなし組はね。 2倍なんだよね・・

拡声器で4倍終わったねーとかいってるとめっちゃ内緒したくなる。


・・・・要はサクチケを無駄に使うなってことだ・・・!!



っていうか自分で言うのは何だとは思うんだけど、自分って結構PSあるほうだと思う。


斬りはPSが大事だからね・・うん


自慢はいいですよっていう人は少し口を閉じてなさい。

                                      ※PS…プレイヤースキル
                                      テクニックとかそういうもの。







0951 3


って自分で言うのもなんだけど俺って結構忍耐うまいほうだと思う。

人間 忍耐大切だからね・・。うん。

もう自慢はいいですよっていう人はそろそろ口開いていいですよ。


最近俺は忍耐がとても好きになりまして。


じゃくむ忍耐を終えてからなんか忍耐に自信がついてきて


・・・あれ?俺才能あるんじゃね?



見たいなことを考えてカニングのB3忍耐行ったら簡単にいけました^o^


まぁこんなとこも



0951 4



余裕でいけました。



んまあ楓城忍耐は忍耐の中で結構好きですね・・!!





0951 5






ついでに殿様へ。


盗賊のスキルの中にね ディスオーダーってあるの知ってます?



それを殿様に当てると




0951 6



              


0951 7


当てても殿様は怒らないんです。



ディスオーダーは移動速度落とすものですよね?



でも隠された能力があるんです。


それが攻撃しても反撃してこない能力ですね。


・・・何が言いたいかっていうと



これで親分もいけるってわけです!




・・・それ以外用途ないけど。


ちなみ殿からは逃げました。当たらないので。






0951 8


上々ですね。

60%書は攻撃手袋でした。

っていうかヨコヨコに奪われそう。


0951 2



ごれ森には可能性がありそう・・・!!









はい ということで今日の日記は終了です。


結構疲れますね!



ではでは。











 
ちっ!くそおお!!!

なんか4月11日に届くはずだった俺のPCが


再度発注いたします。ご迷惑をかけて申し訳ございません。


っていうメールが来て


(゜д゜)ハァ?



みたいな感じになり


4月23日に届くんだってよ。


(゜д゜)ハァ?


1週間待ってやたら期待してたのにこれってどーよ?


何か・・わからないけど怖いぜ


次に再度発注しますとか来たらもう死のう。


次は・・あれだ



自分のPCで・・ふふ




とか言えねーよ!
 
えーとなんと。




自分のPC買っちゃいました^o^


といってもまだ届いてないんですけどね。泣ける。


メモリは3GB。ハードディスクは320GBだっけか。


ノートPCです。笑える。


…ほんとに買うとは思ってなかった。



ちなみにOSはXPです。



Vistaだとね。なんかね。メイプルに対応しないんだよね。


死んでまえええ!!



んまー次回のあば決定いたしました。




…次の更新は自分のPCで・・フフ




 
コメント返信


亀c>> たぶん大丈夫かと。 …わかんないや


----------------------------------------------------------



えー


明日PCが帰ってくるそうです


直ったそうで・・まぁうれしいんですけど


修理したPCってあんま信用できないや・・・初期化したらしいけど



もしかしたら近々おれがPC買うかもしれない・・ノートPCですけどね。



まぁ確かに自分のPCは欲しいけどね?




まあ 明日くらいに復帰するかと。 あー暇だった!


皆さんも一回PC壊れてみてください。


どんだけ暇か皆さんにもわかるはず!


・・・まぁ自分がPC壊したんですけどね☆



まぁ初期化したので相当軽くなってるかも?



20061124221741.jpg




ハッ!! 夢か… 









 
えーとですね


なんと



PC終わりました('A`)


しかも原因おれっていう・・笑うしかない



なんか自分のアカウント作ったのがだめだったみたい


このPCは父の友人からかりたものでして




なんかね。自分もPC欲しくなってきたわ


ちなみに今メイプルはできません。制限アカウントですから・・はは

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
