 
コメント返信


亀c>> たぶん大丈夫かと。 …わかんないや


----------------------------------------------------------



えー


明日PCが帰ってくるそうです


直ったそうで・・まぁうれしいんですけど


修理したPCってあんま信用できないや・・・初期化したらしいけど



もしかしたら近々おれがPC買うかもしれない・・ノートPCですけどね。



まぁ確かに自分のPCは欲しいけどね?




まあ 明日くらいに復帰するかと。 あー暇だった!


皆さんも一回PC壊れてみてください。


どんだけ暇か皆さんにもわかるはず!


・・・まぁ自分がPC壊したんですけどね☆



まぁ初期化したので相当軽くなってるかも?



20061124221741.jpg




ハッ!! 夢か… 









 

<< さぼりましたすいません。 | Home | えーとね >>

コメント

はははw
すでに壊れてるぜこの野郎

HDだけ取り替えれば済むけどさ

つ~~か10年前のPCにメモリ&XPいれてメイポしたら・・・ジャクムで落ちる;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
